GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

アークエンジェル見失う


というか、崩壊?

突然の戦闘中断に戸惑いつつ更新。

14日はバレンタインサービスデーかと朝から回復と青棒と回復を重ね、
強敵には背面を見せ、lvの低い弱敵には鬼のように襲いかかり鬱憤を晴らす(笑)


すると、やはりサービスデー!
キンサンから特攻機をゲット。
f:id:necotokidoki:20150214223451j:plain


ぬふふふふと、レアエースを倒し気を良くしていたら、

なんと!

f:id:necotokidoki:20150214223728j:plain




さらに連続で、

f:id:necotokidoki:20150214223607j:plain

金メダルが落ちてきた。



まままままてよ、これは期待できるか!




キンサンチャレンジチャーンス?

で、いけーっと。


ん?

メリークリスマス(≧∇≦)

f:id:necotokidoki:20150214223927j:plain

ぢゃなくて、今日はバレンタインデーだっちゅうの。


ややがっかりして青棒でゆるゆる進軍続けるも、
ここから一向に運気が上がらなくなる。

ノーマル、ゴールドチケットとも全滅。
もちろん金メダルは落ちてこない。

強敵レベルが下がらなくなり消費エネルギー効率も悪くなる。

サーどうしたものかとバザーを覗いていたら突然!

f:id:necotokidoki:20150214224532j:plain
メニューからバザーが消えた???
さらに、戦場も消失する。

GAWに何が起こったのか。
泥の不正が修正しきれなかったのか、
はたまた、昼からガシャ設定をミスったのか、
多分これかもだけど、パーフェクトストライクのスキルがしょぼすぎたのか。

どちらにしても突然の中断理由はしっかり説明してもらいたいものだ。

lv150までは一撃で粉砕メンバー。
f:id:necotokidoki:20150214225455j:plain

3倍特攻機とエースと痛恨機と囮、挑発機。
しかもしょぼい特攻スキル、マルチプルアサルトのパイロットには、

f:id:necotokidoki:20150214230220j:plain

はわわ、攻撃力ブワーットアップΣ(゚д゚lll)
なんて用意して待ってんですから。
しかしこのドズル以外と良い。
超攻撃型パイロットだけど後熱血移植して強敵専用パイにでも育てますか。


はやく、ビグザムでてこーい(≧∇≦)