GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

矢継ぎ早の艦隊戦、パイパイ

キットB。


f:id:necotokidoki:20150219220337j:plain



なぜに真面目?
Rからいきなりマッケンジー?

f:id:necotokidoki:20150219220712j:plain

パケの中身はパイロット。
これは嬉しい仕様だ。
SRカップのパイろっとが希望って違うか。
と、
いっきにパイロットの充実を願いつつ、
中途半端になったアークエンジェルを追いかけるが金メダルが後一枚でない。

チケットは最悪。R専用か!と思うくらい引きが悪い。
キンサン二回目いけるのだがここは自粛だ。
艦隊線が始まれば風向きも変わるだろう。

パーフェクトドズルで戦艦いくかー(笑)

おーGAWが戻ってきたね。