GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

サイコミュ捜索戦3日目

進むたびに強くなって行く強敵を殲滅するには?

1番   赤棒

残念ながら我が部隊には補給隊はこない。

2番    特効機体


金メダル!


初回に獲得失敗すればかなりキツイ。
やっと貯まった!
キンサンチャレンジーってやー(笑)

f:id:necotokidoki:20150315210304j:plain

普通ならかなり嬉しい機体。

でも特効機じゃないね(;^_^A

この先、このままで燃費が悪すぎる。

ゴールドチケットか!?

f:id:necotokidoki:20150315210644j:plain

おお!

さて次にいくかーって前にチケットを100枚に戻すことにした。
勢いで今まで引いていたがここは一旦、進軍じゃ。
報酬でずっこけザクが手に入っていたので戦ってみた。
f:id:necotokidoki:20150315210721j:plain

1.5倍程度では特効の効力はほとんど感じられない。
が一時間放置や三連続撤退など繰り返し戦う。
やっぱりこんなことしていると金メダルはヒラえない。

んで、やっぱりゴールドチケットが100枚貯まった。

いっけー!

f:id:necotokidoki:20150315211730j:plain

おお、金ハロ!

さらに、2度目の正直キンサンチャレンジ!

つぁぁっと

きたー金ハロざっくざく!!!

ん?

f:id:necotokidoki:20150315211908j:plain

やったーかね?

やったーだね?多分…

SR+が配備されたんだから喜ばしいことだがこの先すすめねーΣ(゚д゚lll)

金メダルは諦めチケット狙いで撤退、撤退っと。
願うはレアエースからの特効機。
まだ一度もでてきてないけど(≧∇≦)