GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

サイコミュ捜索4日目

当てもなく彷徨っていた戦闘空域で偶然金メダルと遭遇。

あわてて回収しては時折襲って来るLVの高すぎる強敵を避けながらチケットの回収に勤しむ。

その甲斐あって98枚回収に成功。


そこでエネルギーが尽きたので回復を待ちつつゴールドチケットを引く。

すると、のこり65枚で予想通り!
金ハロ!!
f:id:necotokidoki:20150316205407j:plain


今回100枚から弾き始めるとほぼ60枚台で金ハロが登場する。
偶然?

次回もあと30枚ほど貯めてから引いて見ることにしよう。

ではそのためには特効機。

キンサンチャレンジ!

んで、んえで、んでででで、

つあー!

f:id:necotokidoki:20150316210006j:plain

むふ?
特効機、だね。

うんうん、だねだね…

SR+はやはり難敵。
これが普通なのだろう。

多分次回あたりSR+ガンダムが?くるぅ〜(≧∇≦)

しかし金メダルはまたもや一枚。
奇跡のメダルを願いつつ、
イスカンダル方面にパトロールに出るのであった。