GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

サイコミュー探索失敗

とうとう金メダルは一枚のまま終戦。

かぶせるように ?
f:id:necotokidoki:20150319212022j:plain
艦隊戦の招集がかかる。

大きくも細かくも変更がないようで、
パイパケのようなゴールドチケット祭りもないようだ。
どっちにしても関係ないけどね(≧∇≦)


さて残りのメダルを引いてみる。


ならなーんと、銀から金ハロザックざく♩

f:id:necotokidoki:20150319212316j:plain

初UCーNTゲツ。

早速バザールでござーるだねとのぞくと、
前にしかけていた商談が成立していた。

f:id:necotokidoki:20150319212653j:plain

ヤッピー。
ガンダム部隊できるか(笑)


さて、艦隊戦。
少人数部隊でのんびりこっそりひっそり、で。
戦艦は落としませんから。
だから襲いかからないでねと願って見る作戦(((o(*゚▽゚*)o)))