GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

鹵獲作戦開始

f:id:necotokidoki:20150328210959j:plain

何時ものように始まるはずだった戦場の様子がいつもと違う。

これは以前鳴り物入りで発動された新イベなのか?

歯獲?
歯が生えるさくせんか!

貞獲?
井戸から攻めるのか!

点獲?

って、鳴り物入りで導入された新イベントね。
新参者に優しいエネゲージが関係なくバシバシ赤棒使えばチャンスのある戦場だった。

しかし物資の少ない我が部隊にとっては指を加えて自然回復を待つしかない。
名付けて、アミン作戦。

経験値がすぐ上がるので、
しかたなく、
攻撃エネが勿体無いので武者修行に出かける。

ん?
資金の分捕り作戦かなのか?

なるほど、と、鹵獲の意味を調べてみると敵から分捕ることとある。

やっぱりね。この作戦の真の姿は略奪作戦である!
それーおとなしく進軍している場合ではないぞ。

突撃じゃー、


ではなく、資金を機体に変えねば。
丸裸にされるー((((;゚Д゚)))))))

ほど資金は持ってなかったか(≧∇≦)

噂のエクシア降臨を願いながらいくべー。