GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

シロッコ艦隊メンテナンス中


宇宙世紀20150413

銀河のハズレであまちゃんが再放送されても、
金メダルの再放逐はなくひっそりと終戦をむかえた。

f:id:necotokidoki:20150413213050j:plain
念力で金ハロを引き寄せるも、
金メダルは落ちてこない。

進めど進めど・・・

必死でROMを貯めて!


f:id:necotokidoki:20150413213528j:plain


ずずずーんと我が部隊は方向を見失い、
路頭に迷う。

ここからおきまりのコース。
禁断の銀銅メダルに手を出してしまう。

ダメだ、そいつは最後にまとめて引かなければ結果がついて来まいぞ!
と心の声がそう囁く。

しかしその声を振り切ってポチる甘美な瞬間、


f:id:necotokidoki:20150413214117j:plain


も長くは続かず。

このままではブラックホールに吸い込まれてしまいそうだ。

体制を立て直さねば。
バザーにあふれている海蛇なんとか手に入らないものか。
妄想しつつ、アップデートしつつ、構想を寝る。

つーか、アプデ後ちょっと期待。