GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲ジェリド・メサ漂流中

宇宙世紀20150517

強敵のレベルアプリ具合が予想よりはやく、
1.5倍機のみでは燃費が悪くなってきたときようやくたどり着いた。

f:id:necotokidoki:20150517202230j:image

参加賞は2倍機。
やや部隊力を高めつつ、撤退と攻撃を繰り返し戦場をただよう。

ゴールドチケットは全滅するも運良く、
f:id:necotokidoki:20150517202729p:image
メダルでゲツ。

そうこうするうちに前の金3枚処理を忘れていたことを思い出す。
なんとなくついてる?予感。

で、

f:id:necotokidoki:20150517203106p:image
ZZ遠+1(≧∇≦)

遅いと評判だが主力に育てるか。
バザー流すか。

で、このまままともに進めば手も足も出なくなる。
例えば回避し続ければ強敵がlv50あたりに戻ってくれるだろうか?