GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

気がつけば艦隊戦終盤

前の戦いが終了して2時間で始まった艦隊戦。
前回の反省を踏まえスロースタートをしたものの、
何度か殲滅を繰り返し即エリアが上がってしまった。

そんな時はバザールでござる。
久々に会心のトレード🎶
f:id:necotokidoki:20150526202132j:image

あ、前の金メダルも残っていた。

f:id:necotokidoki:20150526202235j:image

ああっちゃーもうだめぽ

でも、もういっかい。

f:id:necotokidoki:20150526202310j:image

ひええええ、金ハロざっくざくきたーっと思ったら(;^_^A
 どーすんだこいつ?

とか言ってたら、二進も三進もいかなくなり日曜日のpmに解散。
二ヶ月ぶりのフェニックス作戦。
さすればこの時点で強豪部隊は勝ち上がり比較的楽にチケットげっと。

f:id:necotokidoki:20150526202652j:image
1周目はこやつ。
なかなか攻撃よりの機体で一軍入り?
二周目もノルン狙いでGO!

てーわけで、只今ジャブローワンパン省エネで進軍中。
なんと驚異の勝率44戦39勝(≧∇≦)

二周目目前。
作戦の勝利か?
って、明日終戦??
1日少なくね???

えーやっべーここからアゲアゲで報酬メダル狙わねば(汗