GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦 ザフト軍 交戦中

f:id:necotokidoki:20150607185027j:image
なぜかいつものように気が入らない総力戦。

ROM回収がうまくいかないようだ。
進めど進めど強敵は現れずエネゲージが減っていくだけでは物資の少ない我が部隊としては緑棒をつぎ込むのに躊躇してしまう。

気分を盛り上げるために無理やりROM交換して金3チャレンジ。
もちろんゴールドチケットは全滅(≧∇≦)

で、

で、

はぁぁ。
f:id:necotokidoki:20150607185429j:image
余計に脱力してしまった。
これも、ま、GAW。

あと2枚の金メダル拾わねばねば納豆。
イージー1ー20ループ。
エースは10までしか対応しない。
いまだ金メダルは一枚。
金メダルドロップに影響する進軍方法はないものか。
オールエースは撤退して強敵の出現にかけるか?

とりあえず、蛇腕はバザールでござるな。
スキルが良いので成立するかな?