GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

オールレンジは時代遅れか?



95なんて超バカっ早いだけで薄い攻撃なら全然OKだと最近は一軍候補にも上がらなかったスキルを引っさげて新登場の串遠特効機。

出足よく金ドロップをほいほい拾う。

むふふ、あたりか?

んじゃ、前回のROM処理。
金さんチャレンジ。
軽くジャシティス引けるんじゃね?と前半のMSを引いてみる。

f:id:necotokidoki:20150614221108j:image

ありゃりゃりゃりゃ。
銀銅メダルを入れ込み気味に引くも、全滅。
くうう。

少し嫌な予感。
でもこうなったら止まらない。
いっけー。

f:id:necotokidoki:20150614221525j:image

あれ。
ん、ん、ん。

f:id:necotokidoki:20150614221716j:image
あー最低オールレンジ引いてもたもた。

戦況ももたもた。
1.5倍機ではデストラクションの効果も見えない。
一歩進んで二歩撤退。

おーレアエース登場!
忘れていたがこ奴らもやってくるのか。
確率は1/3。

さて、シャアか!
二倍機か!?
頑張っている君に贈り物なのか。

f:id:necotokidoki:20150614222454j:image
つーわけもなく、ハズレのドーガ。

f:id:necotokidoki:20150614222831j:image
本家クエスでプリッツ

さらにプロケンでプリッツ
f:id:necotokidoki:20150614222913j:image
艦隊戦までに仕上げねば。

そして重なったジオングは、
f:id:necotokidoki:20150614223044j:image
未来のエース候補を配備。

とかとかしているうちに三度目の金さんチャレンジ。
確率的には当たるに違いない。

あたってぇぇぇ

と、思いを込めても。

f:id:necotokidoki:20150614223502j:image
無駄でした。

オールレンジバカにしたから?
もうバカにしないので次オネガイシマスカラァ。