GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

秘伝書届く

はい、きません。
ぱっさりさっぱり金ハロさんがやってこなくなりました。

代わりに秘密文書が届く。

強敵の攻略法!

これは!!
まさかの禁断の極意書か!(◎_◎;)

早速紐解くと、なになに強敵には戦力を入れ替えて戦え。
なるほど。うんうん。

二倍特効薬を使え。
そりゃそーだ。でももう一本もないけど。

ミニエネ5本プレゼント。エネルギーがなくなったらこれを使え。
こりゃありがたい。これで強敵と戦える、か?

参った。
完全に打ちのめされた。
強敵より強敵だ。
攻略法をうたうなら、
こうすりゃ金メダルドロップの確率が上がるとか、
強敵レベルが下がるとか、
金ハロの出やすいがシャリ方とか、

教えてくれないものか。
超初心者入門を今更送ってくるなら最初からページつくっとけよっと。

それからレアエース全然出てこないけど何処に行かれたのでしょうか。
何にも出てこないので少々早いけど物資の少ない部隊としては撤退決定。
艦隊戦までしばしの休憩じゃ。