GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ザクだろ!?ザクだよね??

序盤の激しさは何処へやら。
1周目をコンプリートしてまったり進行が増えてきたのか。


勝てる(⌒▽⌒)

ワンパンで。

物資の少ない部隊としてはここからが本番。
しっかりチケットを回収しねければ。

で、ザク。
f:id:necotokidoki:20150624204849j:image
ザクバズーカ炸裂SR+希望。
ザクが強敵をバンバンなぎ倒すw
これがGAW。

少ない物資をバンバンつぎ込んで獲得し、
シャアザク隊長に部隊を立ち上げたいね。
もちろんシングルが発売されたら買いまくりヒットチャートを駆け上ってやるぜ。
打倒AKBって違うか。

おっと艦隊戦。
まったり進行しております。
1周目コンプリートギリギリかもw
奇跡の金ハロでてこいヤァ。