GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

桜吹雪が舞わない戦場

金メダルのドロップなし。
チケット200枚ほど引いたけど金ハロなし。
スーパーではまだ梨はうってなし。

よってトウヤマノ金3は登場なし。
桜の季節は終わったのさ。
坊や、お家へおかえり。

はいはい成長しなければ、
と、育成しなければとわかってはいるものの、
単調な戦闘がフリーズする3Dでは物資もつぎ込めなし。

エースのジム砂チャンを90✖️2体で強化して終了。
なかなか餌が育てられねー。
一方パイロットがそろそろmaxに達しつつあるので、
こちらを強化しようかと思う今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

てなことで、バザールでござーる

あっさり成立。
感謝ですん。
f:id:necotokidoki:20150629235345j:image

他の交換希望期待で粘ってみたものの不成立が続き、
諦めてポッキー、いやプリッツに変更したら5分で成立。
どんだけ不人気やねん(笑)
f:id:necotokidoki:20150629235557j:image
+30近くなってくると同格の強盗さんを返り討ちにしてくれている。
ビリビリ攻撃オソルベシ(≧∇≦)
餌の育成が下手くそなので重ねまくるのが近道のようで当分この路線でいこう。

明日からVガン。
f:id:necotokidoki:20150630000032j:image
特効機のスキルヤバいね。
どのくらい相手の攻撃力を弱めるのだろうか。
こそっと部隊に配備したい機体ではある。
初日に金泥のすればちょっと狙ってみるか?

それにしてもVガン、知らねー(汗

あ、あ、閃光の男爵、久々の収穫なしかも・・・orz