GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦24度

回を重ねるごとに熱が下がる艦隊戦。
f:id:necotokidoki:20150717232654j:image
勝ち上がれば上がるほど勝てなくなるのだから辛い。
最終目標がSR100なのもいただけない。
これだけSR+が氾濫すれば集めないだろう。


なのに、なぜ頑張る?上位の部隊は?
MSに餌を与えねばでしょう。
餌にされる下位の部隊はたまったもんじゃありません。
これじゃ、月島のもんじゃ焼きですがな(^_^;)

パケは90。
リセットしても中身は変わらない?
テーことは、完パケするまでリセットされないってこと?
これはもしかしてノーマルチケットの数が、いや引き運でなんども完パケできるのかも。
てーことは我が物資の少ない部隊の物資つぎ込みはBT以外でノーマルチケット獲得大作戦に変更。
なぜだかBT以外のマッチングは弱いところとあたり、
BTが始まると急につおい部隊にあてられる(ようなきがする

ではスロースタート、BTで熱くならない、戦艦さわらないでGO!
f:id:necotokidoki:20150717234524p:image

セットMSもこいつにするかな。
f:id:necotokidoki:20150717234655j:image
渾身UC。
今更ですが戦力化を進めたい。
f:id:necotokidoki:20150717234817j:image
こんなのもあるしね。