GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

熱い!箱マラソン

もっとも暑いのは気温。
助けて欲しいですよ。
f:id:necotokidoki:20150805231607j:image

助けてくれるのか?
ほんとか。

とりあえず、残りメダルから。
f:id:necotokidoki:20150805231700j:image

暑さにフロンタルさんの顔も歪む?
f:id:necotokidoki:20150805231737j:image
てーか、シナンジュの性能下がってるし(;^_^A

なんやかんや言いながら告知。
間に夏休み手抜き復刻イベントはさみながらね。
f:id:necotokidoki:20150805231932j:image

特効機は5回攻撃のUCか回避シナンジュ
ほ、ほ、ホスィ〜。
少ない物資をつぎ込むのか。
んー悩む。友軍全て入れ込んでいる様子。
前半で外れ、あ、これね。
f:id:necotokidoki:20150805232542j:image
手に入らなかったUCが後半のガバガバ入庫されるとは思えない。
もちろん上位入賞なんてとんでもない財力を考えると、

ここは、初日の金泥で占うしかなさそうだ。
そして、ゴールドチケット集めまくってやるからな。
SRからの金メダルゲツだ。
待ってろよ、フロンタル!

引きまくっても
f:id:necotokidoki:20150805232911j:image
えーそんなこと言う( ̄◇ ̄;)

SR+フロンタルのスキルって強力な100%プレッシャーだね。
本家を上回っとるがな(笑)