GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進化したいんだからぁ

金メダルひらってますか?

f:id:necotokidoki:20150809203237j:image

やっと出ました。今日。ん、仕様変わった?

しょーがねーか、なんつって(駄洒落御免)

以外と力が入らず自然進軍。
でもROMあわせて3枚揃ったのです、金さんチャレンジ。

どーんっと。

f:id:necotokidoki:20150809203757j:image

あっさり配備決定。

気を良くしてつみ残りのメダル処理。

f:id:necotokidoki:20150809203929j:image
はああ、

パイ狙いました、ら、

f:id:necotokidoki:20150809203948j:image
ちょっと外れっぽい。
うまくいかない、それがGAW、と久々のフレーズ(笑)

f:id:necotokidoki:20150809204157j:image
おまけの銀メダルで福。
いいね。

f:id:necotokidoki:20150809204240j:image

まったくそーなんですよ。
家族を頼む!

時間が取れねー
これではせっかくの特効機が活躍できないやないか。