GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲、今日終。でも金4

強力な武器売買で儲けた死の商人が利益還元のため金メダルを放出したのか、
我が物資の少ない部隊にも金メダルが回ってきた強襲戦クシャトリア。

今更重なったけど(≧∇≦)
f:id:necotokidoki:20150823230512j:image

レアエースから。
f:id:necotokidoki:20150823230603j:image

でも楽しかったのは最初の2日だけ。
あとはゴルチケも金メダルもたまらない。
テーことで撤収かなと思ったら、

きたーーーー
f:id:necotokidoki:20150823231333j:image
やはり、宇宙戦ね。
パイパケね。
でもパケ数増えてるし(; ̄O ̄)

ところで、こやつ。
f:id:necotokidoki:20150823231859j:image
でけー!!
つか、規格おかしくね?でっけー(笑)

とそれから祝2/12金ハロ。
f:id:necotokidoki:20150823232257j:image

さて艦隊戦。
16時スタート?
ワンパン、スロースタートでいきますか?
それともすたーとダッシュで即解散?
入れ込まずにいってみよーw