GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

只今激戦中

というか、檄負け中。

f:id:necotokidoki:20150826223342j:image
ちなみに、現時点でもっと下がってますから(;^_^A

戦術というのは戦闘を繰り返すたびに広まっていくようで、
やられるやられる。
その中で一番の効いたのがbt開始五分前の開戦。
それも本日二回も。
これは心理的にドッカーンとくる。
思わず物資が少ないくせに赤棒突っ込んだりして、激アツだ。

お、まてよ!

もしかしたら雲A部隊?
かークールダウンせねば。

最近様々なてをうってくる雲A部隊。
また厄介な敵が増えてきたぞっと。

で、残っていたチケアンドメダル処理。
で、なんとご褒美が。

f:id:necotokidoki:20150826224612j:image
これで金メダル奇跡の5枚。

なら?

でででーん

f:id:necotokidoki:20150826224658j:image
うふうふうふ。

つづけて、期待大大大。

どっかーん。
f:id:necotokidoki:20150826224807j:image

いいね。いいね。

f:id:necotokidoki:20150826224849j:image
おやおや?

f:id:necotokidoki:20150826224913j:image
まーまーまーね。
さーて気を取り直して闘うかって、戦艦落とされとるがな>_<