GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

イクメン中

あまりGAWとは関係ないのだが記錄をスマホから投稿してみた。撮ったSSがそのまま使えて楽チンぽい。


といってもマラソン中。報酬も金メダルに到達してやや減速。ROMもあと少しで目標達成の1400枚。明日調整して終戦も予定通りいかないのが育メン。


f:id:necotokidoki:20150906004014j:plain

全メンバーが満タンになるのはいつのことやら。


で、バザールでござーる

f:id:necotokidoki:20150906004235j:plain

ビリビリ攻撃まだlv9

もう一踏ん張り。

てーことで、チケットくだされ。

一対一の交換ではなかなか集まらない。

かといって重ねてバザーが成立しなかったら悲しいし。何とかならないものか。