GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第27次艦隊戦準備中

f:id:necotokidoki:20150921151630j:image
恒例の月末艦隊戦。
秋田県のような気もするが戦法が固まってきた気楽さからかあれこれ構想を練る楽しみもある。

今回の作戦はわんぱくでもいいたくましく育って欲しい作戦(≧∇≦)

つまり育成は中心部、パケ1周目が完パケすればOKてこと。

さて、クイズから片付けてと思ったら今回から無くなったのね。仕方がないので前強襲戦の残務処理。リセット効果もあり意外と頑張ったようだ。
f:id:necotokidoki:20150921152448j:image

で、きんさん。
f:id:necotokidoki:20150921152511j:image
はりゃー

さらに、蛸坊主。
f:id:necotokidoki:20150921152534j:image
えーえ!えーえーとしりすぼみな結果に。
メダルに期待がかかるも、オールハズレ。
こうなったらタコZ集めるかなぁ。
隊長機にすれば目立つことこの上なし*\(^o^)/*

あとは攻撃部隊と守備部隊を整理しいしい開幕を待つのであった。