GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第27次艦隊戦ねえ。

ゆるりと参戦の艦隊戦。

はいボコられてます。
少人数部隊が増えたのか、
ひとりサブ軍団が増えたのか、
熱い戦いというよりも静かな省エネの叩き合いが続く。
f:id:necotokidoki:20150922184551j:image
いっそこの段階でフエニックス

というわけで時間調整のためバザールでござーる
f:id:necotokidoki:20150922184747j:image
始めました、ターンXの強化。
SR90と違って交換に出す機体がないのがねぇ。亀だけに足が遅いってか(≧∇≦)

ちゃんちゃん。お後がよろしいようで。