GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

秘密兵器投入するか?

まだマラソンの果ても見えないのに、
次の戦いの告知が届く。

f:id:necotokidoki:20151005230405j:image
骸骨みたいな強敵が出てくるやっですね。

では早速第2弾のガシャで特効機X3狙いで。
我がビリビリ部隊にとって初撃渾身の一撃はもしかしたらかなりの戦力になるのではと全身力み返って虎の子の金3チャレンジ!

も、

も、

もー

f:id:necotokidoki:20151005230847j:image
くうう、2倍機か。
ROMを使えばもう一度ひけるが、ここは総力戦の様子を見ながらどうするか考えますか。

そのまえに秘策を投入!
f:id:necotokidoki:20151005231316j:image
SR+のギラドーガと浜ガザ(≧∇≦)

うふうふ。

てか、ドックが混乱してますがな。
本当にこんなの欲しいですが。
とりあえずX3狙いでEモードまっしぐらー(^o^)/