GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ドラ食うてたら、まさかの金泥

回復エネの消費でぽちぽち。
たいして期待していなかったら、まさかの金泥。
いったい何日ぶり?

これでリーチになってしまい、はたと困る。
ゴールドチケットは絶悪夢の連敗ちう。
20枚ほどしかないので金ハロは?

(;^_^A     むりー


これは敵の罠だね!
ここに来て赤棒を突っ込まそうとしているに違いない。我が部隊を飢えせる作戦か!

とかなんとか言ってたら第28次艦隊戦のお知らせ。しかも速攻部隊から召集がかかる。

さー骨x3の使い方どうするかな?