GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

完敗戦終戦

完敗に、乾杯。
さっぶー洒落は寒波のせいですから。

と、お茶を濁して艦隊戦終戦。
f:id:necotokidoki:20151026135320j:image
すんこしイライラした途中経過をへて、
最終戦は無意味に赤棒突っ込んで逆転勝ち。この勝ちに一体どんな意味があるのか分からないが熱くなるのがGAWの正しい楽しみ方。

なのか(≧∇≦)
これもガンダムエリアウォーズ。

さて勝ち負けよりもチケット数か目標に届かずカンパイ。
f:id:necotokidoki:20151026135805j:image
コンペイトウで勝てなかったのが響いた様子。
物資の少ない部隊としては言い訳したいところだが、戦艦落としの資金に目が眩んだのも要因の一つ。も一つ下で粘れればねー(;^_^A

それでは最終回の逆転勝ちを願ってSR+パケにチャレンジ予定。確率では60枚残してSR出るか出ないか?でしょうね。
ま、いいか。