GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

GAWマラソン開幕

とあーっとかかり気味に突進したのは何時ものお約束。
そして泥なし、クリーン宣言もまた同じ。

はああぁと、艦隊戦のチケット処理しようとゴソゴソしてきたら選抜MSもまだ引いてなかったことが発覚。

早速プッシュプッシュ。

なら、なら、なら、金ハロが!
予想外でスクショ撮り忘れ(;^_^A
残数はこんな感じ。
f:id:necotokidoki:20151027133044j:image
ま、SR90のなにかだったんですけどね。
そっこー忘れました。全く価値下がってますねSR。

f:id:necotokidoki:20151027133152j:image
2日目以降の作戦は?

てか、金さんチャレンジは今回も後半ですね。

さーアムロいきまーす!

なじむわー(≧∇≦)
今回のマラソンほのぼのして良し!