GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

独立戦争停滞中

Eモードに50エネ程度で回れば、それなりにROM回収は、応援も含めてだけど、進むのでちんたら進軍するが、金が発見できないので相変わらずモチは横ばい。

我が部隊の主力機もシャカリキに集める必要がなくなったのでしばらくバザールも覗かなかった。

でもしかーし、こんな時こそ、である。

巷では不人気だそうで、
確かに遠にしては
鈍足。
スキル発動率ひくい。

だも、でたら3倍。
これぞ必殺技ではないか?
と、無理やりそう思い我が物資の少ない部隊の強敵用MSとして配備してみようかと決定いたしました、やーパチパチ。

f:id:necotokidoki:20151105161501j:image
違いますけど(;^_^A

f:id:necotokidoki:20151105161022j:image
育成下手で育てきれない100と交換が成立するだけでも有難やありがたや。
バンノルさんの機体数を上回ったならば本格配備よてい。ポッキーに次ぐエースになるか?