GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

クロス連合軍が、んー??

どかんどかんとレアエースが、くるー(≧∇≦)

クロスオーバーな戦場。
こりゃいいねとエネ棒突っ込むも、

f:id:necotokidoki:20151110133848j:image
銀三昧orz

はい撤収です。
f:id:necotokidoki:20151110133930j:image
このパターンで銀メダルはだめですね。

なら、これならどうだと敵が繰り出してきたのが新イベント!

f:id:necotokidoki:20151110134101j:image
説明読んでも全くイメージ湧きません。

強襲から、巨大隕石落としのようなパターンでしょうか?
はたまた、部隊のバトルロワイヤル?
10部隊で得点を争えってことですね??
総力戦からなら部隊でやる意味あるとおもうんですけどね。なんで強襲かな。部隊ポイントもあれば燃えるのに。

ビグザム最大100人で落とすのか。
それはそれで楽しみだけど。

ラストの一撃シュートしてみてー(≧∇≦)

なんにしても新規投入は良いことだ、わん。