GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第二レイんド

第一ラウンドは勝ち組に回った我が部隊。
連合な友軍に感謝なのです。

で、第二ラウンド、16時。

を、ちょっと遅れて参加。
17時30分。

あら、ビグさんlv140とかになってる(;^_^A
つか、終わってる。ちーん。
第二ラウンド終了しますた。

と、ここからしこしこ強敵撃破して赤エネ無くなったのでこちらも終了、記録更新(涙)

ふとね、おもたのですがこの連合零度、
やり方によってはとーても楽しい戦場になるんじゃね?

連合は自動的でなく、作戦登録した連合隊長部隊を参加部隊が選べるとかすればうごきやすいけど。

まーどちらにしても今の戦場サブイことは暗示されてたんだよね。連合零度。おーざぶ。




おまえがなっていわないで(≧∇≦)