GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

どMS強襲 ガンダムF91

たーのしーかったり、嬉しかっり。
襲われて感じるこの喜び(;^_^A

f:id:necotokidoki:20151118090712j:image

強襲途中のカットインが変わって、

きたーレアアース!とぬか喜びさせるとは敵も進化するものだ。

さらに前大戦の惨敗を受けて金泥の大判振る舞い。得てしてこんな時は三枚引きの結果が散々なんですけどね。引けないよりましなので早速アタック!


ず、ず、ずーん

あ、

りゃ?

f:id:necotokidoki:20151118091054j:image
2倍機体す。

このパターンで何回め?

ところで前大戦の唯一の戦果。
f:id:necotokidoki:20151118091349j:image
感謝であります。
強襲戦に参加しておりますが、
スキル発動しねー(≧∇≦)

ボチボチ進軍じゃー。