GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

一進一退進軍中

気がつけば手詰まり。
そろそろ撤退かと考えていたら金泥。

なら、ゴールドチケットを引き倒し強引に三昧そろえちゃると、ひいてみたら5枚目あたりで金ハロ。

で、金3チャレンジ!

で、で、お決まりな・・・


ず、ず、ずーん



f:id:necotokidoki:20151119233757j:image

当たりでるね?
こりゃ物資の少ない部隊としては珍しく三回めのチャレンジ試せるかも。
しかし我が部隊の主力スキルはビリビリ攻撃。強敵には発揮されない。
ガンキャノンはまだまだ力量不足。赤棒が成すすべなく消えてゆく(;^_^A

ガンキャノン全力で育てようか、迷う。フルクロスはかっちょよすなだけにそそられるものはあるが。それもこれもガンダムエリアウォーズ。

つか、だいたい強敵戦線大杉なんじゃね?
スキルつかえねーっておかしくね?
なんのためのスキルよ。
強敵オンリーじゃなく部隊で攻めてこいつーのよ。受けてたとうじゃないかおいらのビリビリ部隊で!敵の芸術的なスキル部隊に感動したり泣かされたり、してみてー(≧∇≦)

でもその前に金泥してくれー。