GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

四度目の正直

は、ない。
ここまでほぼ自然回復で進んできたが金泥もなくチケットも溜まらず終わりが見えてきた。
36枚のゴールドチケットを諦め半分でプチプチ。

すると最後の一枚で、

f:id:necotokidoki:20151122231913j:image
慌てて金3チャレンジにいったのでスクショ撮り忘れ(;^_^A

な、んにしてもこの戦い四度目となかなかの好成績?あと一回あたりが出ればだけとね(≧∇≦)

で、

で、

かんなりりきんで、

きてね?特効機!!



f:id:necotokidoki:20151122232316j:image
はあぁーん、振り出しに戻る、か。
それもこれもガンダムエリアウォーズ。

全く育成できていないものの遊べたので良し。

か?
はい物資は次の戦いまで持ち越しで。