GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

デッキ編成

マラソン戦の谷間、つかレアアースがこない谷間に我がビリビリ部隊の救世主になるか!?と配属していただいたEx-Sガンダム、アリスの慈愛。アダルトなスキル名にもかかわらず熱望したのは、まーあれだから、ではなく、戦闘中に慈愛が何度も発動するんじゃね?と誤解していたから。どうやらスタートアップの様で、やや熱量は下がるものの発動すればビリビリ会のカガリちゃんであることはまちがい無かった。

早速一軍デッキに組み込んでバトル!
同レベルでは4回戦って2回発動。
ポッキーと海蛇さんをかばって威力絶対。
人気出ないのが不思議〜って、
ま、だいたい、近、近、格の前衛はなんていないよね(≧∇≦)

で、さらに改めて威力を発揮したのがvガン中の全部必中さん。こいつがいなかったら全敗でしたね。皆さんかわしすぎ(;^_^A  やっと発動した 渾身の一撃があたらねー。

あとはExSに乗せるパイだね。
回避系か攻撃系か?
どーすっかねー、と悩むのがたのしかったり、これもガンダムエリアウォーズ。

あとポッキーのパイ、アマルフィ援助交際はやめて、攻撃系の狡猾でもいれようか。それとも攻撃系のパイを用意しようか?

マラソン部隊。
f:id:necotokidoki:20151202143957j:image
何気にレベルの進捗がわかる様になったのはグッジョブ。辛いマラソンも成長過程がわかればまだぽちぽちできるね。

てーことで、取引用のSR+げつするために進軍じゃ(^ー^)ノ