GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

フォースとともにあらん事を

フルコン号が出てきた時は涙出たあ(≧∇≦)
それほど入れ込んで上映を待っていたわけではないが、積み重ねた時間は物語をよりおもしろくしてくれるヨーダ。の、出演はなかったけど。

てーなわけでスダーウオーズちょこっとはじめてみました。
f:id:necotokidoki:20151223180243p:image
お、おもしろす。レイほすぃー。
GAW危うしか?

さて戦場にもどって。
フォースを学んでポチッとたまったエネで進軍すると、金泥この度2枚目げつ。
そして、金3枚!

つあー、いやフォースとともに、違うかw

で、金ハロザックザク。
も、今頃特効機(;^_^A
先に友軍トレしておいてよかった。
f:id:necotokidoki:20151223180827j:image
つづけてバザールで交換しようとしたが、
時すでに遅し。ダークサイドに落ち込んだか。
んーどうしたものか。

悩んでいたら、今年最後の艦隊戦、きたー!
f:id:necotokidoki:20151223181436j:image

いつもの友軍と参戦予定。
いつものぼちぼち作戦で。
すると共和国から指示が、
いつものホーキもって掃除だって(≧∇≦)