GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

物もらって喜ぶ時代じゃねーよな


メリクリ!

つーわけで、運営様よりプレゼントがとどきました。使えないSR+なんてチンケな物ではありません。

これっすよ。まってたのは。
f:id:necotokidoki:20151225135717j:image
あなり、面白かったです。
予告なくこうした仕掛けをちりばめてくれればモチベーションも上がるというもの。
これぞゲームです。
遊びゴコロが肝心肝心。
f:id:necotokidoki:20151225135739j:image
ザクつええ(≧∇≦)
かっとるやん。

パターン化せずまぎれでたのしませてちょ。

たのしかった?ポケ戦の残務処理。
f:id:necotokidoki:20151225140018j:image
チケから金ハロ三個。
て、金メダル5枚になったので、

MS
f:id:necotokidoki:20151225140119j:image

びっくらぽんやわ。コンプリートw

調子に乗って牌。
f:id:necotokidoki:20151225140215j:image
たたかいますがな!
て、バーニィ
f:id:necotokidoki:20151225140233j:image

本当に良いイベでした。
途中撤退撤退宣言するのがよいのかも(⌒▽⌒)

で、
f:id:necotokidoki:20151225135923j:image

対戦相手みなさんお強い。
だから、、、
f:id:necotokidoki:20151225140353j:image

ま、もうすこし頑張りますけど。

今度も楽しいプレゼント期待してますから。