GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2人のニュータイプ

艦隊戦は予想通り終戦。
成果はSR一機のみ。
艦隊戦の戦略を真剣に練り直さねばならない時期に来たようだ。

試験的に落とした戦艦ばシャブローまでならエネ追加せずに落とせるようなので〔友軍の力で)次回は積極的に落としてみるかな。

弱いなりに楽しまねば( ゚д゚)

今回の戦いにフレキシブルバインダーを実践投入してみたが、バトルを見る限り一度も回避しない。あやつのスキル一体どうなっているのやら。全体攻撃を受ける機会も減ってきているので使用方法に頭を悩ます結果となった。
確率なんだけどね、うちの白キュベはどうやら、初期不良が発生しているようだ。
いっそのことまた入れかけるか病が再発しそう(≧∇≦)hi vよいね。メガバスの高発動率版?

f:id:necotokidoki:20151230175538j:image
とかもうしつつ進軍していると、青棒2本目あたりで金泥。よしよし。
通常なら報酬到達であと2枚ゲツの予定。

育成も兼ねてつっこむかなー?
といいつつ、戦場外がとーても忙しい今日この頃であります。