GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

あれ?後半のパイはガシャば?

もともとなんで前半後半と分けてあるのか、演出がちょっとだけうざかった後半バイロットガシャが無くなった。

銀、銅メダルは統一パイガシャをまわしてみた。

とあーっと。
ん?以外によくね?
f:id:necotokidoki:20160106115123p:image
誠実?w

あーシラン奴やん。
f:id:necotokidoki:20160106115203p:image
これはスキルの使い回しか出来ないね。
でも嬉しい。

さて総力戦。
あたりの悪くなった初日金泥をなんとか一枚とゲツして、
f:id:necotokidoki:20160106115537j:image
そのまま進軍するも増えず。
人気機体の戦場は物資の少ない部隊には厳しいとの噂は本当だったか。

レンタルしてよかった(≧∇≦)

ハズレデーブルと割り切りEモードで進軍、応援要員に徹してあそびますか。それも切ないけど。

f:id:necotokidoki:20160106120307p:image