GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連合レイド戦参戦

していると言ってよいのかどうか。
戦意もままならぬままいつもの部隊では失礼にあたると、適当自動配備部隊を選択したらマッチングで二桁連合に配属されてた。

ハイレベルの叩き合いには驚かされる。

前の戦いの処理。
金32回やってる、クエクトクエス。
f:id:necotokidoki:20160112133244j:image
二回連続同じのでるなーつーの。
この傾向はあるよね?
ダメな時は連続して引かないのが吉。


しかし馬鹿な私はメダルも処理。
お約束のパイ。
f:id:necotokidoki:20160112133558j:image
なんとか、ジュドーNT配属でよかった。
育ててどうするのか検討しよう。

んで、さらにやることないのでファイト一発バザールでござーる

f:id:necotokidoki:20160112133837j:image
メガバス集めようかとおもったが、
もしかしてら今なら集めやすいか?遠革新とバザって見たら成立。
その後Z3遠とも交換していける?
レンタル中の機体は移籍だね(業務連絡w

で、レイドに戻るも動きなし。
どうしたものか。