GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

デフォだったんだ

近頃の戦利品が賑やかだったため、
すーかり忘れてるいたが、
この超絶レアエースさんいらっしゃらない状態は、
思い返せば1年前の状態でなかったか?

YES!

我が物資の少ない部隊としては1〜2どのチャレンジが当たり前でひどい時は一度もひけなかったり、当たらなかったり。

忘れてたよねーこの感覚。
つまり、
こりは、

バブルがはじけだってことなんつ?
これからの新規軍は辛かろうなあ、などと余裕をかましているばやいではない。

基本にかえって、
f:id:necotokidoki:20160204104928j:image

いこんいかん、浮かれていては!
我が主砲ポッキー君を鍛えねば。
攻撃力はなくてもカッチカチの方向でおけ。
耐えてる間にびりびりじゃー(≧∇≦)

の、予定。

そして後半に大物狙いじゃ。
つか、懲りない奴(;^_^A