GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連合レイドさらに極寒す


f:id:necotokidoki:20160212085858j:image
期待された改善も悪もなく進行していく連合レイド。流れ玉処理参戦作戦を実行中ではあるが、レイド前の強敵さえ出現しなくなり二進も三進もいかなくなる。

新聞でも読むか。

ほうちしんぶん(≧∇≦)

で、まえ総力戦処理。
f:id:necotokidoki:20160212090343j:image
渋い中の金ハロざっくざくが、なんで、2回ともこやつ?的な嘆きとともに終了。
UC本当に相性が悪い。

f:id:necotokidoki:20160212090535j:image
メタルギアでもあるまいし。

f:id:necotokidoki:20160212090636j:image
セシリー!
少しホッとする。
NTどこに持って行こう?

んだもんでレイドは強敵撃破、あまりのエネはレイドに協力参戦の方針で。
この状況、参加率を考えると次は流石に改善はいるよね?その時はアッタカイ方向でおねがいしやーす(;^_^A