GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

マラソンGAWで育成強化の件

マラソンといえば単調な作業ですぐ寝落ちする真っ当な底辺の部隊あるあるで、なんとか一週間をやり過ごせば後半戦が始まるパターンなのだが、部隊強化に棒をッッコメバ其れなりの効率あがるんじゃね?ときづいてからせっせとぽちっておりましてら、MSによって成長率の差があんじゃねーか?とか疑問になって、さらに、パイとかも相性があるのか?エリートは否定されたよね、なんて、
f:id:necotokidoki:20160304090855j:image
かんがえてたら、バラバラの時期に始めたはずの100機体がそろってるし、90も??

そんなことかんがえてたら眠れずBTは寝落ちしている今日この頃でごさぃっす。

というわけで後4体仕上げるまで少ない物資をつぎ込みますか。同時に仕上がるはずだよね?
ね?もし違ってたら早育成素材ってありなのかも。