GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

見せてもらおうか

進撃戦って奴を!

想像していた通り甘くないのがガンダムエリアウォーズ。
f:id:necotokidoki:20160310134605j:image
なのに、いっかいめのパケ残多数で二回目に進めることに。確率同じなら進撃せねば!と、リセット2週目に突入。

おろ、甘いじゃねーか?? 

f:id:necotokidoki:20160310135024j:image

そうこうしているうちに、Eモードから追い出され、金さんやってみたら待望のシャザク!

f:id:necotokidoki:20160310135052j:image

おろろ、まじ甘い???

かっちょよければ全て良し、なので、

バザーもじゃ!
f:id:necotokidoki:20160310135252j:image
パックンするか迷っていたナイチンデ、げつ。
まーいーか。
我が部隊は見た目じゃ、つか、かわっとるがな(≧∇≦)
部隊方針が大甘ちゅー話だね。

ほか勢いに任せて数機バザル。
だってチケットが溜まっちったんだもの。
さらに甘いチケット管理。

さて、肝心の進撃戦。
ハードで苦戦中。
ここは甘くないΣ(゚д゚lll)
でもわがビリビリ部隊でlv180を一撃なんて夢のよう。ポッキー様々。これ以上はさらなるアタッカーの現凸が必要なので厳しい道のりですね。
でもそこはスキルを組み合わせて乗り切ってやるさ。
f:id:necotokidoki:20160310135805j:image