GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

しまった、こんな時こそエレガンスにいかねば

レイド戦に部分参加なのに、
またまた部隊に恵まれて、
ここまで、一勝一負け。

100万クラスの破壊力を示しつつ、
相手によっては途中で放棄するレイド戦の不思議。本気でやれば全勝できる連合なのでしょうが、ま、そこまで頑張らないやということなのでしょうか、と自然回復参加の底辺部隊が言ってみる(;^_^A
でもここぞとの場面では!

コンボつないでますから(≧∇≦)
んーエレガンスだろ〜

と、ミッションで育成したり、バザー覗いてみたりと普段やらないことをしていたら、更新を忘れていた。

つか、なのにアクセス伸びてる???
もっとこまめに更新すればよかった(反省

美麗な文章で、
華麗な展開で、
唸らせるような、
エレガントな報告書を閣下に捧げるべきでした。

エレガントつーてたのにあれではひんじゃくじゃね?
プレゼントにはも少し笑えるものくださいね。

つか、やっぱりゲーム内容よりサプライズで勝負する的運営軍に方針転換したんだ(≧∇≦)

ま、それもありかも。
つぎはこどもの日になにかしかけるか?
あ、いややっぱり次は敬老の日かもΣ(゚д゚lll)
f:id:necotokidoki:20160315125911p:image
エレガントにサブラーイズ希望ぞ。