GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

それでもポチるか?

相変わらず金泥はなく、
ここまで報酬の一枚のみ。

ひどくね??

まーいーか。
GNにアンナちゃん乗せて頑張っていただいてはいるもののゴールドチケットからも金ハロなくしては如何ともしがたい。
f:id:necotokidoki:20160322125220j:image
さらに友軍からも三枚引きでの残パイ報告が続々届くとなるとさらに牛歩となるも仕方なしか。

このまま戦域を漂っていても仕方ないので、次の艦隊戦の作戦なぞ。と言っても勝つ戦略でなく、育成して課題の解消を狙いたいつーことです。BTにはワンパン、それ以外で防衛隊を相手に予備の赤棒突っ込んでみようかなと。
どーなることやら。