GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

トラブってる?

おまえ、あいつとトラブってるな!?
てきなCMが素敵なガンダムエリアウォーズですが、


つて、ちがうか(≧∇≦)

強襲戦なんやかんやで参戦率が落ちてます。
ま、強襲戦はクルージング状態なのでよいのですが、

これ?

せっかくの作戦がパーになりそうなお達しですね。
f:id:necotokidoki:20160323131830j:image

参加部隊が少なくなってきた対策なのか、
ルーキー自体がいないことが発覚したのか、
さだかではないけれど、
予想できるのはルーキーリーグの強豪が帰ってくるということ、つか、ルーキーに負ける部隊ってよわすぎね?

と、反省しつつも作戦を練り直すビリビリ特攻突撃部隊でした。
つまり状況がわからないので今回は出たとこ勝負といつことで、おけ?