GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦はつつがなく

f:id:necotokidoki:20160327161115j:image
慌ただしく開幕された艦隊戦。
リーグが統一されて戦場の様子はどうなのかと期待と不安で進軍するも、大きな変化はなし。
これが底辺の安定力かも(;^_^A

幸いパイパケは140スタートなら流していても開きそうなので駆逐刹那狙いでいくか、カガリを要請するか?むーん迷う。

というわけでそらそろフエニックス
早め早めの乗り換えで育成にも取りかかれそうだ。

てか、アポちやんこないね。

なんで?