GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

マラソン考察2

久々にEXステ目指して走っているわけですが、
さすがに物資の少ない部隊としては一瞬で備蓄した緑が消えていくのは耐えられません(涙

でもここではしらにゃいつはしる?

てなわけで、反射的に脳みそ無条件でポチってたわけですよ、

すると、
そこに、
敵軍のわなが!


し、か、け、られていたーΣ(゚д゚lll)

f:id:necotokidoki:20160401090848j:image
ちよっとした違和感でてがとまって、
よくみたら、ありやーまだ50エネ残ってますやん(;^_^A
つか、いままでこの状態で満回復してたのか俺?

もちろん一度トップに戻って進軍すればこの50エネは通常と同じ働きをしたんだけんど。

あっぶねートラップ?
これでは会議中に画面見ずにぽちぽちできないではないか!

つか、真面目に仕事しなさいってことね。