GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

たまには計画通り進軍してみた。

すこしだけ、ほんの少しだけHモードに手を出したが、強敵の成長著しいお姿に困り果ててVHモードに進路変更したら、BTちょっと頑張ったら、

f:id:necotokidoki:20160410130521j:image

むーん。
やはりこちらの方が速くEXを解放できるようですな。しかし、時すでに遅しで恵の修正の恩恵は受けられない。なんだがなーである。

ここからは勲章1200枚集めるのに赤、緑を10本以内の消費であったらトントンの計算。
1体倒して10枚だから120体撃破が必要で、
消費エネが約200なので?
赤1で五体、つまり40本必要ってこと?
あ、あわん(;^_^A
でも途中のパケや報酬を合わせれば?

150エネあたりでlv200を撃破できればもう少し楽しめるだろうか。

そ、れにしても強襲戦では全く歯が立たないレベルの強敵をばったばったと撃破できるのは楽しいんだけど。ここまで活躍の場が広がるなんて思ってなかったから重ねるだけ重ねてたけどもうてにはいらなくなったし、ポッキー現凸しようかな。んー悩む。