GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

リバイバル

そんな気持ちもあったよね🎵
いつか話せる日がくるさ。

復刻UC箱を継ぐ者
f:id:necotokidoki:20160418085640j:image

レイド村が過疎化して、
余った土地に箱物を税金使って建てて
地域活性化する困った行政のようなW戦場勃発す。

現状での進軍方針を決めた矢先に目くらましを食らったようだ。物資の少ない部隊としてはこれではレイトを放棄しなければならない。有り余る攻撃エネをレイドが現れれば打ち込もうと構えていたら、友軍全て同じ方針らしく
誰もレイドださない(≧∇≦)

結果3万ptほどで我が連合の勝ち(;^_^A
ありがたいけど、次ないねこりゃとおもったり。

レイド戦はサバイバルに突入す。