GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

見逃した!

残念ながら、3戦場同時開催の場面に立ち会えずちょっとがつかりしているポッキーくんであまりりす。

で計画通りBTから参戦した強襲戦のなわけですが、

なんと、ハットトリック!の上をいく、

f:id:necotokidoki:20160420091447j:image
七泥!報酬の一枚と合わせて、
初日8枚((((;゚Д゚)))))))

もうこのイベント終わってもいいかも(≧∇≦)

とかなんとかおもってもいなかったら、
サーバーエラーがでまくる始末。

おりよりよ、もしかしたら、設定ミス?
チョーラッキータイムに当たった??

と、すれば、しまったぁ、金さんチャレンジしてしとけばよかった!

この後の激渋ぶりが予想されるだけに詰めが甘かったか、と反省。

なので、この後はマラソンぽちぽちで金メダルはもう少し温存しておくかぁ。